カバーメイクのリハーサルはとても大切です。

ご結婚式や身体検査、研修、ゴルフ、旅行などの

タトゥーカバーや背中にきびなどトラブル肌カバーのご予約が非常に込み合っております。

 

最近とても多いのが、他店でリハーサル無しで、

もしくは小さい部分のみリハーサルを行って、

本番前日全体をカバーしたら、きれいに隠れておらず、

カバーをやり直したいと当店にお電話されてくる方が多いです。

 

大げさでは無く、ほぼ毎日、週末は何件も、切羽詰ったお電話が・・・。

 

「リハーサル料金が勿体無いと思って、やらなかった。」

「カバー技術はどこも同じと思って、近くのお店でやったけど失敗。」

「名刺くらいの部分がなんとなく隠れてたので大丈夫かと思って、

でも全体をカバーしたら透けているし、肌色も全然違って目立っている・・・。」

「本当はabmartさんでやりたかったけど、遠かったので・・・」

「顔と首の肌色と体の色が全然違う」

 

先延ばしできるカバーなら良いのですが、ご結婚式や会社の健康診断は待ってくれません。

タトゥーを隠す前

タトゥーを隠す前

タトゥーを隠した後

タトゥーを隠した後

結婚式 あざ 隠す

結婚式:あざを隠す。色々な角度、照明で確認します。

 

abmartでリハーサルをお勧めしているのは、、安心して大切な日を迎えて頂く為です。

 

季節や部位によってカバー期間が異なるので確認して頂きたい

どの程度カバーできるのか、見え方を確認して頂きたい

カバーを持たすコツなど事前にご理解頂きたいなど。

 

タトゥーや肌トラブルを一時的に隠したい時は必ず理由があると思います。

タトゥーカバー初めての方は、必ずリハーサルして、大切な日に臨んで下さいね。

→タトゥー隠しの特色・価格について

結婚式や撮影で背中にきびや肌トラブルを隠したい方も、リハーサルをお勧めします。

結婚式で背中にきびや肌トラブルを隠す

おひとりずつ肌の状態やお悩みが異なりますので、リハーサルでは丁寧にカウンセリング、色合わせ、施術を行います。

施術後、ご自身で色なじみや色持ちなど十分ご確認して頂ければと思います。

2 Responses to “カバーメイクのリハーサルはとても大切です。”

  1. 関 加奈恵 より:

    8月末に結婚式を挙げる予定です。
    私は白斑という肌が白くなる病気で、ドレスを着るとどうしてもその部分が露出してしまいます。
    うまくカバーできないか悩んでいます。

    場所は両脇と手首、手のひらです。
    よろしくお願いします。

    • abmart より:

      abmart保立と申します。
      ご結婚おめでとうございます。

      白斑でご来店頂く方も多いです。

      カバーについてホームページはご覧いただきましたか?
      http://www.abmart.net/henna/cover-make
      内容ご確認後、営業時間内(12:00~20:00)に携帯電話(090-4672-4214)までご連絡頂ければと思います。

      同内容のをメールさせて頂きました。
      よろしくお願いいたします。

      今後はコメント欄ではなく、お電話、Eメールでご連絡がとれればと思います。

コメントを残す

このページの先頭へ